ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

レジンアクセサリーは美しい(*´꒳`*)

暖かい日が続いたせいか季節外れの芝桜が咲いてくれました🌸

f:id:ronronronshop:20210208193630j:image

他にもピンク、薄紫、模様の入った珍しい芝桜が

4月になると満開になります🌼

 

こちらは昨年の写真。

f:id:ronronronshop:20210208194242j:image

トキワマンサククリスマスローズ、パンジーも咲いてくれています♪

 

この時期はドライフラワー作りが楽しみです🌸

 

さて、今日のレジンアクセサリーは…

f:id:ronronronshop:20210208195443j:image

スターチス&アッツ桜の葉をレジンで閉じ込めてみました。

f:id:ronronronshop:20210208195508j:image

紫のスターチス花言葉は「しとやか」、「上品」です(о´∀`о)

f:id:ronronronshop:20210208195453j:image

あえてクリアの部分を多めにし、レジンの自然な美しさを表現してみました。

 

太陽の光を受けて耳元でキラキラきらめくお気に入りです(*^^*)

 

レジン液の種類は今では100均でも売っているくらい豊富にありますが、硬化すると黄身がかってしまったり、反ってしまったりと物によって全く違います。

 

レジン液の選び方、オススメなど少しずつこのブログで紹介していこうと思ってますので参考にしてみてくださいね(^_−)−☆

 

f:id:ronronronshop:20210208202212j:image

病院に行く時はなかなか入ってくれないキャリーバッグなのに、何でもない時は自分から入る謎w

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net


☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/