ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

その女、ジルバ

最近、土曜日が楽しみです♪

ドラマ「その女、ジルバ」にハマってしまったから(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

f:id:ronronronshop:20210206205335j:image

見てる方いるかな?

「BAR OLD JACK&ROSE」という懐かしく心落ち着く小さなバーで働くことになった、どこにでもいる40歳の働く女性が主人公のドラマ。

f:id:ronronronshop:20210206205403j:image

自称50代~80代までの元気なお姉様ホステスたち(ベテラン女優さん達が素敵♡)と笑って、踊って、転んだらまた笑って…たまに素敵な言葉で励ましてくれたりと前向きに生きはじめる主人公の姿を、なぜか自分と重ね合わせて見てしまう

ε-(´∀`; )

 

平均寿命80年と言われる今、人生は楽しまなくちゃですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

 

私は大好きなピッピとレジンアクセサリーとお花達、それからアクセサリーを通して出会えた方達との時間が今はなによりも一番大切です(*´꒳`*)

 

本日のアクセサリー♫

f:id:ronronronshop:20210213205945j:image

ゆらゆら揺れる光沢のある大きめパールに可愛い花座を付けました。

f:id:ronronronshop:20210213210300j:image

服装を選ばずオールシーズン着けられる万能ピアスor樹脂ノンホールピアスです(о´∀`о)

f:id:ronronronshop:20210213210533j:image

 

f:id:ronronronshop:20210206210907j:image

ピッピと交信中♡

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net


☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/

 

 

#アクセサリー #ボタニカルアクセサリー #ハンドメイド #ドラマ #ピアス #講習会 #猫