ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

着色剤を使ったレジンアクセサリー

Lindtのチョコレートを頂きました!

実は私、食べるの初めてなんです(^◇^;)

f:id:ronronronshop:20210208230735j:image

うきうき♪  わくわく♫

f:id:ronronronshop:20210208230936j:image

まだ出てこない(´∀`; )

f:id:ronronronshop:20210208231120j:image

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

f:id:ronronronshop:20210208231201j:image

あれ?ちょっと溶けてる?

でも嬉しい〜♫

コーヒー入れて美味しく頂きました(*´꒳`*)

 

今日はレジン液に着色剤を混ぜたピアスです。

f:id:ronronronshop:20210209200544j:image

落ち着きのあるレッドを表現したかったのでブラウンを少し混ぜてみました。
f:id:ronronronshop:20210209200540j:image

思い描いていた色に仕上がり大満足♪

 

レジン液を多めに流し込み、ぷっくりさせると奥行きも出て可愛らしさが増します(*´꒳`*)♡
f:id:ronronronshop:20210209200537j:image

ゴールド&レッドが上品な存在感ある作品ができました☆

 

暖色で今の季節にぴったり(*≧∀≦*)

 

f:id:ronronronshop:20210209202149j:image

あ、カラス!

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net


☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/