ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

私の家政婦ナギサさん風

めったにない事ですが、大好きなアクセサリー作りにも気が乗らない日があるのです(´∀`; )

 

そんな時は気分転換とデザインの勉強も兼ねてアクセサリーの問屋さんに向かいます。

 

アクセサリー大好き人間にとっては宝の山♡

3時間くらいは余裕で見ていられます。

 

そしてこちらが厳選して仕入れてきた物の一つです。

f:id:ronronronshop:20210207023229j:image

ゆるやかなカーブラインが、耳の形に沿うようなフォルムで一気に華やかな耳元を演出してくれます(^_−)−☆

f:id:ronronronshop:20210207023432j:image

キレイめコーデのアクセントとしてプラスしたり、入園式や入学式、パーティーシーンにも◎!

f:id:ronronronshop:20210207023801j:image

ピアスになっていて更に上部に突起がついており、イヤーカフのように耳輪に引っ掛けるデザインになっています。

 

こちらはminneで販売しています。

https://minne.com/happyhill

 

「私の家政婦ナギサさん」のドラマでメイちゃん(多部未華子ちゃん)が着けていて人気が出た5連のパールのピアスから似たようなデザインのものが増えてきましたよね。

f:id:ronronronshop:20210207022910j:image

ちなみにこちらのピアスは「TASAKI」という日本のハイジュエリーブランドの「バランスプラスピアス」という商品で25万円もする高級品だそうです。

さりげなく着けられちゃうところが、さすが女優さんですよね。

 

f:id:ronronronshop:20210208091555p:image

曇りで肌寒い今日はお家の中でぬくぬく過ごそうね、ピッピ(*^^*)♡

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net


☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/