ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

スプーンチャーム作ります♪

2月27日(土)のレジンアクセサリー講習会で作成するスプーンチャームの予習を簡単にしてみますね(ᵔᴥᵔ)♡

 

まずは透明のレジン液にお好きな着色剤で色をつけます♪

f:id:ronronronshop:20210215230938j:image

色々なパーツを封入!

この作業がいちばん楽しいかな♪( ´▽`)

f:id:ronronronshop:20210215231217j:image

ジャーン✨↓↓↓

f:id:ronronronshop:20210215231614j:image

簡単なのに、こんな可愛いチャームができちゃいます(ᵔᴥᵔ)♡

 

パーツなどはこの他にも色々用意してありますので、世界でひとつだけのオリジナルチャームを一緒に作りましょう!

 

あれこれ選ぶのって楽しいですよね♪

 

f:id:ronronronshop:20210215232326j:image

ワークショップで皆さんに会えるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

ピッピはお留守番お願いします♡

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net


☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/