ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

冬だから似合う色

赤とピンクのバラの花びらをレジンで閉じ込めたピアスです♡

f:id:ronronronshop:20210203213703j:image

屋外で撮影するとレジンアクセサリーのクリアな美しさがよくわかりますよね。

f:id:ronronronshop:20210203213721j:image

どの角度から見てもキレイでいつまででも眺めてしまう(*´꒳`*)♡

 

奥行きが出るように何層かにわけてレジンを硬化していくのがコツです。

 

冬のお洋服は黒、茶、紺色など暗い色になりがちですよね。

 

私も気を付けて取り入れていますが明度、彩度の低い寒色系には差し色に赤、オレンジ、黄色などの暖色系のアクセサリーが合いますよ(^_−)−☆

f:id:ronronronshop:20210203214501j:image

 

f:id:ronronronshop:20210203213753j:image

ねぇ、ピッピ!

せっかくハーネス着けたんだからお外に出てきなよ〜 ε-(´∀`; )

 

みなさんの「こんな事をオシャレに取り入れているよ!」というものがあったらぜひ教えてください(*´꒳`*)

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net

 

☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/

 

 

#冬 #似合う色 #おしゃれ #ハーネス #猫 #アメリカンショートヘア #アメショ #レジン #レジンアクセサリー #アクセサリー #暖色 #寒色 #撮影