ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

ワンちゃん好きさん

2月27日(土)、3月14日(日)のレジン初級講習会ではスプーンのチャームorマスキングテープを使った猫ちゃんのチャームのどちらかをお選びいただき作成します。

 

猫ちゃんのチャームのパーツは幾つか種類がありワンちゃんのご用意もあります。

 

ワンちゃんのパーツはめずらしいですね。

f:id:ronronronshop:20210201213159j:image

ドライフラワーとお座りワンちゃん♡

チャームからペンダントへの変更も可能です。f:id:ronronronshop:20210202192325j:image

f:id:ronronronshop:20210202192345j:image

横から見るとワンちゃんが浮き出てる感じです。

 

私もですがワンちゃん好きにはたまらない♡

╰(*´︶`*)╯♡

 

肩の力を抜いてご一緒に楽しく作成しましょう!

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net

 

☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/