ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

夜間レッスン

6月の娘さんのお誕生日にプレゼントするため、お仕事帰りにアロマデュフューザーのレッスンを受けにきてくださいました🌸

娘さんの好きな色を考えながら作成していた優しいお母様です😊💕

f:id:ronronronshop:20210528223107j:image

側面を写すのを忘れてしまいましたが、紫のアジュガと白いかすみ草で、こちらもまた繊細で可愛らしいデザインなんです💖

きっと思い出に残る素敵なお誕生日になりますね。

うらやましい😊💕

お話しをしながらの楽しいレッスン、ありがとうございました🤗🍀

 

f:id:ronronronshop:20210528223222j:image

いたずらをする前に、横目で私を確認するネッコ様😅

この後、お花を咥えて逃走しました🌸💦

 

☆ホームページはこちら☆

https://bivfq.crayonsite.net


☆インスタはこちら☆

https://www.instagram.com/ronronron_shop/