ronronびより♪ ~資格も取れるお稽古サロン~

*埼玉県上尾市* 愛猫・お花大好き♡日々の発見をお伝えしていきます♪

ワークショップ開催! 5月28日(金)

『固まるハーバリウムドライフラワーで作る世界でひとつだけのオリジナル記念フォトフレーム』

ワークショップ開催します!

f:id:ronronronshop:20210502165841j:image

大切な記念写真を、そのままにしていませんか?

お子様の命名書 やバースデー ・卒入園 ・卒入学または家族で旅行した時などのお写真を、お名前・メッセージ・日付けなどの文字を入れ、固まるハーバリウムとお好きなドライフラワーでデコレーションします。

f:id:ronronronshop:20210502165929j:image

プレゼントとしても喜ばれますよ。

f:id:ronronronshop:20210502170018j:image

父の日にも良いかも👍✨

 

* * * * * * * * * * * 

日時:5/28(金)10時〜12時

定員 : 4名 子連れ可

料金 : 2,000円 

Instagramフォローで100円引き!

★ご希望の方にはプラス500円で昼食も(お持ち帰り可)お申し込みいただけます♪

持ち物:スリッパ

場所 : 埼玉県北足立郡伊奈町 大字小室11089-9

​手むすび舎inaさん

Mama’sVillage『Chocolat

ママの居場所 ショコラさん

 

キャンセル料:当日キャンセルのみ、1000円をご持参いただくか、お振込になります。

 

みなさんのご参加、お待ちしています🤗🌸

 

f:id:ronronronshop:20210502170457j:image

そのカゴは、君たちのベッドではないんだよ。

これだから部屋が片付かないんだよな〜😅